国民不在 Vs 自分党 [その他]

日々 ネット電子版を賑わす自分党【自民党】総裁選&総選挙情報。
どんな報道見ても 全て国民不在。 記者会見:返答に困るとコロナ対策
と山車に使う無責任。 自民党議員全体に言える事は 国民無視で己の
落選危惧に右往左往 @ 自分党

国会も開かず国民の為の仕事は何もせず。 例え国会開いた所で答弁は
官僚の原稿 にも拘らず間違える:飛ばす:気が付かず? 後は椅子に
座って休養。 150日余り休暇取らずと言っても疲れる筈はない??

怠慢政権としか言いようのない国民愚弄に専念。 其の上 自分党議員は
[落選]止める為に血眼状態にも拘らず 誰一人コロナ対策を打出さない。 
倒産危機の会社の社員を観て居る様な浅ましさ。 例え[菅下し] しても
替われる人材不足の自分党。二階&菅の恫喝が怖い 国民不在の臆病者。

※最近は何かに付けて[パワハラ]を持ち出すが 自分党政権はパワハラ
恫喝の温床政権。 

まぁ時遅かりしとは言えやっと声上げた 中谷元防衛相。 一人でもそんな
気概を持たれている方が存在する事に僅かながら 安堵。 

人寄せパンダで延命量る菅無能政権Vs便乗する人寄せパンダも如何な者か?
何れにしても自分党は次期選挙で 政権からお引取り願うのが 国民の為。
菅さんの選挙区もやっと事情を理解?? 先日の横浜選で証明。選挙区住民は
『選挙区でも票入れなかった』と胸張っていらっしゃる方が多い。

パンケーキに群がるピラニア:ハエアナ:パパラッティ:メディア軍団。
こんな状況を『恥を知りなさい』と云うのでしょうかね? 三原さん。。。 

横浜市長選の晩 @ 8時00は劇的瞬間。 『エェェッ』家族&友人から
喜びの当確[mail to]着信\(^o^)/ 勝手な選挙運動で通常興味薄の老若男女宛
[mail to]発信。 横浜市政 @ 菅子飼いに牛耳られた市政を一掃する為にも 
市民の為の政治を遂行出来る 若い有能市長に期待[演劇] 

パワハラとか 選挙妨害:落選運動様々荒波に耐えられ お疲れ様。 
選挙公約:立候補の抱負を動画で拝見 分析すると 自然体で市民生活
優先 市民目線で市民感覚に側応出来る明るい未来を語れる真面な方
普通の方だろう。

※追記 早速のインタヴューでも気概が伺える
https://www.asahi.com/articles/ASP952H05P92ULOB00J.html?iref=pc_photo_gallery_bottom

今 地方各都市の実態を観ると 封建的な掟や利権に捉われる古い日本社会の
抱える世代交代に取組む若い方々苦境の現状が浮かび上がる 頑張って欲しい。

https://www.youtube.com/watch?v=I1NEtPN7MWQ

日本は先進国に 遅れ馳せながら デジタル社会に向け SMS動画:Twitter
発信が動き出そうとしている。 国民:市民と直結出来る 透明性のある政治が
求められる今日。 お友達内閣:隠蔽:隠滅:改竄:恫喝等 密室で国民不在の
自分党政権は消滅して欲しい[NG][NG]

※追記:デジタル庁等 態々作らなくとも 市政で構想が練られる頼もしさ

https://www.tokyo-np.co.jp/article/128615?rct=kanagawa

選挙の為の人寄せパンダ 組閣は愚の骨頂。 自宅放置されたコロナ感染者
集中豪雨で甚大な被害を受けられた方々 魔の八月に[目]もくれず オリパラ
成功と開き直る菅政権。 食品廃棄:マスク廃棄他諸々の甚大な税金廃棄に
国民は増税を余儀なくされる事だろう。 自分党の宴の後始末 此の先の日本
社会が恐ろしい[涙][涙]

自分党政権の余りの酷さに愚痴の一言[メモ] お邪魔致しました[m(_ _)m]
早く良識ある普通の政権に [ まっとう ] な日本を取戻して欲しいと日々願う〓

・・・・・・・・・・・・

追記:3日金 @ 13日の金曜日に肖って?? 
菅総理 総裁選出馬辞退との事ですが この際 自分党総裁選挙の為 
政治空白を作るべきでは無いでしょう。 即:解散総選挙に臨み失われる
税金と時間の無駄を回避すべきです。 既に一年の政治空白でコロナ感染
拡大させ 更に国民無視で自分党の為の2ヶ月の空白は到底許されません。 

今尚 コロナ感染で自宅放置され苦しむ感染者や 豪雨被害で家屋を失った
方々の為 冬に向けての救済も唯 災害援助金を支給すれば良いという問題
では無いでしょう。 国民生活の為 早急に取組むべき課題は山積みです。

日本はこんな無責任な政治ごっこに対し誰も声を上げませんが 
仏社会でしたら 国民無視政権に対して 既にコンコルドに引き出され
制裁受けてるかもですね(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。