伊東純也選手応援@ランスへの旅 # 8 SDR Vs Lens [サッカー]

『おぉぉぉ~!』2ヶ月振り@ホーム生観戦 素晴らしかった\(^o^)/ 
伊東純也選手の神業パーフェクト*アシストに遭遇[目][目]『 エェッ~?』
最初はスマートに振切った右足から 其の侭ゴール突入? と想える程に
的確な位置へ 総立の観客 久々のゴールに熱狂的サポーターの歓喜[演劇]

https://www.youtube.com/watch?v=_ooLQNuIdas&t=8s

然し残念ながらの同点で終了[涙] 小雨降る中 果敢に攻め込む伊東選手
いつ見ても何回見ても素晴らしさに惚れ惚れ洗練された技巧[サッカー]微妙な感性
発揮 だがゴールに嫌われた試合[涙] 若し的中して居れば風な惜しい場面も
多く残念無念[涙] 互角の相手チームも負けず劣らず 白熱の試合に感動[黒ハート]

入りそうで入らない ?? ゴールに嫌われたのは双方共に同じ惜しい場面が
多かった[サッカー] 出向く度に席を変えて何処が好いか 検討中では有るが
この度も直ぐ後ろに並んだサポーターは相手チームだった( ゚Д゚) 時折
腹立たしいヤジに 振返ったら少し静かになったが(笑)

相手チームのサポーターは試合中に 発煙筒と花火〓 余りの行き過ぎ
場内放送で忠告 2分間程の試合中断もあった。 初めての事だったが
やはり勝負に賭けて血の気の多いサポーターも多く 安全と思われる
スタッド ランスでさえも気は抜けない。

伊東選手83分に交替際 球場に響き渡る【 ITO 】コール暫し止まず[演劇] 
何しろ [ チームITO ] のスタッド・ランス 子供達から絶大な支持を
得て居る。 3分程の中断で サポーター席へ挨拶して静かにピッチを
去った。 伊東純也選手の壮大な功績に感謝するサポーターに囲まれ
傷ついた翼は癒され 徐々に回復している様な\(^o^)/

※あの日思ったのは『若しかしたら是はサポーターと監督の打合せ??』
伊東選手を勇気付ける心配り? 試合終了迄 出場して居たら個別の
[ITO]コールは難しい? 其処で数分前に退場させて[ITO]コール
何と無くクラブとサポーターの気遣いが感じられた[黒ハート] そんな思い遣りと
優しさの滲むクラブ[サッカー]

※あの問題から初めてのホーム試合。 憔悴して居る伊東選手を配慮する
本当に素晴らしいチームに所属と 又 それだけのサポートを得られる
献身的な活躍をして居る伊東選手も素晴らしい★

日本代表の大黒柱 @ 遠藤航選手&伊東純也選手 この二人がチームを
コントロールして居ると言っても過言ではない。 森保監督が一々指示
出さずとも阿吽の呼吸でチームを導く。 球場の総合的な選手の動きは 
舞台を見て居る様な感覚を覚える。 全てを熟知したカリスマスターが
存在するだけで チームは纏まる。

トルシエ監督が アジア杯の敗戦を指摘した様に[闘争心の欠如] とずばり
言い当てられた [サッカー]日本代表サポーターは認識して居た [ 闘争心の塊 ]
が伊東純也選手で有る事を[雷][雷] 残念ながら日本代表をよく理解して
居ない経営者は選択を誤った[涙][NG] 

放送局も素人群団 代表選手の価値を熟知して居なかった。 若し専門家が
『外すべきではない』と判断して離脱させず戦ったら勝って上位へ食込み
優勝は無くても もっと放映延長でき視聴率取れた筈。まぁ経営的にも素人
群団[ウマ] タブロイド紙の疑惑報道がそれ程 怖いのか??

残念ながら[サッカー]素人群団には目先の事しか見えず 事の深層も分析せず終焉
仏社会は分析の社会 目先の噂に捉われず人権の立場優先で分析 しっかり
熟考して結論を出す。 稚拙な興味本位のタブロイド紙が著名人の私生活
プライバシー 侵害を顧みず 出鱈目書いても許される日本とは違う。

※昔 トルシエ監督が日本代表監督の頃『この国はなんだ自宅を出るなり
パパラッティが追掛ける』とプライバシー侵害を嘆いた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タブロイド紙のゴシップに振回され 内容も分析せずに決定を下す日本 
浅墓なゴシップ記事で稼ぐ低俗メンタル記者は恥を知るべきだろう[NG]

※以前タブロイド紙に因るセクハラ報道で世界的名声を傷つけられた
プラシド ドミンゴ氏のゴシップ 個人的には不信を抱き情報分析したが
米S宗教団体との複雑な問題で嫌がらせと判明 メトには多数の信者が
存在する様な 加害を受けたとされる手紙の内容は同じで 発信者の名前
だけ違ったそうな。 そんな状況の中で舞台に立つのは無理と判断した
氏は メトに多額の寄付をして長年の功績に終止符を打った[ドル袋][ドル袋] 

然し世界を掛け巡るゴシップで当事者の精神的苦痛:打撃は計りしれない
当時のドミンゴ氏とは空港のラウンジで遭遇したり 公演終了後にお見掛け
したりしたが 其の憔悴感は計り知れなかった。 笑顔もそれ以前の普通の
表情からは影を落として居た。

今回の伊東純也選手のタブロイド報道で受けた 心身の憔悴は計り知れない。
無実の罪を着せられる様な 他人の人生に大きな傷跡を残す真実ではない
報道は許されるべきではない。 出版社では無く記事を書いた担当者を
提訴すべきだろう。

そして女性に対する性被害を救う為と云うが 昨今の日本女性 体で稼ぐ風な
娼婦感覚を持つ女性も多く感じられる。 先日も電子版で米国で売春計画者を
検挙との報道や ハワイの空港の荷物検査で売春目的を疑われ通関出来ず
即 強制送還とか日本女性の魅聞を見るに付け情けない[涙] 

こういうメンタルの女性がMee Too運動を利用する問題は今後の課題。
本当に被害を受けた方が声をあげ難くする虚偽『オオカミ少女:女性』
の存在も増えて行くだろう? 秩序を乱す恐ろしい世の中になった日本。
まぁ政治家が脱税とか裏金とか平気で 行い嘘八百の云い訳を通す国 
法治国家より放置国家と云うべきか? 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。