伊東純也選手応援@ランスへの旅#9 SDR vs LILLE [サッカー]

降りしきる雨の中 黒のドクロユニフォームに身を包んだランス選手陣
前日の監督記者会見で『風邪で病人が多い』と頭を抱えて居られた病人
リストに我等が伊東純也選手の名前も『エェェ[涙]』 然し当日3月2日
選手リストに名前を連ね安堵 足取り軽く現地へいざ[新幹線]シュッパーツ[走る人]
 
80%の雨情報に何とか前半は持ち堪えたが 後半は細雨から次第に雨脚
強く幸い観客席は屋根に守られ 小雨程度で救われた[雨] 然しピッチは
半端なく お気の毒な選手陣 シャワーの如く滴る雨に顔を拭いつゝ
果敢に攻め入った[手(チョキ)] 残念ながらのミスで リールにゴールを献上[サッカー]

その後は 伊東純也選手を初め猛威を振るうスタッド・ランス選手陣
然しながら苦々しい審判の相手方贔屓判定に苦慮? その上先方選手
まるで演技の様に直ぐ転び大袈裟なアクションで イエロー誘発[NG]
良い試合では有ったが 納得し難い腹立たしい状況が多く有り純粋な
気分で愉しめなかった(苦笑)

試合中も納得行かない審判に対し観客のブーイングは止まなかった[演劇]
抗議したウィル スティル監督も イエローカード1枚 弟二コラも1枚 
今回はスティル監督の赤を阻止して? 弟が変りに抗議 イエロー1枚 
請負った様な ??(苦笑)

まぁそんな訳で 平手打ち食った伊東選手 & ひっくり返された
中村選手にはPK判定出ずで サポーターの爆音のブーイング 試合後
監督は『敢て抗議はしないが 仏全国民が この状況を見た筈だ』と
〆た。 是程酷い試合は始めてみたと言っても 経験浅い新参者では
有るが(苦笑) まぁ選手の大袈裟アクションは ネイマールも多かった
チーム全体と云う点では 監督の方針か又はそう云う体質のクラブか?

激しい雨の中[雨] 風邪気味選手が多勢で どうぞお大事に 来週の巴里
PSGパリサンジェルマン戦は 全員集合で頑張って欲しい。 個人的
には通常は出向かない球場では有るが この度は昼13時開始という事で
仏上陸以来50年振りに初めて訪れる決心をした(苦笑) 昔から追っかけ
とはそんな物 好きな物は止めようと思っても止まらない[走る人][走る人]

今回は前回と同じご夫妻が隣席で『あらまた』と奇遇を喜んだ\(^o^)/ 
同年代で話し易く井戸端会議風に話が弾んだ(笑) 通常引籠りの吾身
久々の外出に会話饒舌に言いたい放題 華が咲く[桜](笑)

と云う訳で勿論話題は我らが[伊東純也選手]ご夫妻は年間契約の方[チケット]
先日行われた[ファンサーヴィスロイヤルデー]に参加されたそうな
『参加者が多くて傍に寄れなかったわ[涙] でもプレゼント[プレゼント]ボックスに
[ITO]の写真が入って居たの』と子供の様に嬉しそうに話すマダムだった

老若男女問わず誰からも愛される [ ITO人気 ] ランスを網羅して居る
様に感ずる本物を知るランスのサッカーファン 子供の頃から入り浸る
オギュスト・デローヌ競技場。 何時も目にする[サッカー]サッカーファン
予備軍 親子三代 @ 3歳児位からスタッド通い 日本のPCメディアより
ずっと目の肥えた専門家 辣腕ファンが多い[サッカー] お宅風の多い仏ファン
聴き耳立てて居ると面白い[耳][耳](笑)
2023年3月2日 スタッド・ランス 対 リール @ オグスト・デローヌ

この晩の帰宅時 雨脚は激しく [雨]傘を差しても濡れる程に半端ない
土砂降り[雨] 水溜りの足元を気にしながら歩を進める目の前に立ち
はだかる黒装束 5~6人程がまるで忍者衣装の様なコスチュームで
並んで立って居た機動隊 (苦笑) 暗闇で確認出来なかったが忍者衣装
では無く雨の日用のユニフォームだったのだろう? 然し頭の先から
足元までの黒装束 格好良かったけれど驚きだった( ゚Д゚)
お疲れさまです。 試合後はサポーターの警備は欠かさず 安全確保[黒ハート]

・・・・・・・・・・・・・・・

さてこの度の不届き者に因る 疑惑とか言われる報道に憤りを感ずる 
個人的分析では有るが 是は Me Too 詐欺の一種をタブロイドが捏造
情報料払って勝手な想像で記事を作成 掲載拡散と云う酷い案件
タブロイド紙 記者も 詐欺幇助罪 に問われるべきが筋であろう。

事実無根の捏造記事で汚名を着せられ拡散され 無実の罪を着せられた
当事者に対する今後の対策も考慮すると 二度とこの様な冤罪を起こ
させない為にも タブロイド紙のゴシップ記事の拡散に対する罪を重く
すべき[NG][NG] 誰もが無責任に個人に冤罪を着せる事は法律で厳重に
取締るべき。 この法律が無ければ有名:著名人:富豪をターゲットの
詐欺は無くならないだろう。

タブロイド紙のゴシップ垂流し 捏造記事は有名:一般人関係なく
人権問題である。 日本社会で不可解なのは 有名人:著名人の人権が
無視されて居る事では無いだろうか? 私生活を執拗に追掛け 勝手な
想像記事を撒き散らす 是は重大な人権侵害と云う罪悪である事が
認識されて居ない日本メディアの幼稚さ。此の機を境に極滅を祈る。
伴い無責任な昼のTVワイドショーのコメンテーターとやらも同罪
だろう[カラオケ][パソコン][メモ] 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。