伊東純也選手応援@ランスへの旅#7@ SdR Vs ストラスブ-ル [サッカー]

零下3℃の厳寒の中 果敢に攻め込む躍動感溢れる戦術 意表突く瞬時の
対応 伊東純也選手の存在感は抜群 寒さを吹飛ばし熱気に満ちた試合
展開を繰広げ勝利の3を獲得 素晴らしかった\(^o^)/ 21時試合開始
時刻にも拘らず いつも通り子供連れが多く 『イトウ[演劇]』コールは
止まなかった[モータースポーツ][モータースポーツ] @ Delaune デローヌ球場 12月1日

前二試合勝利を逃した為[今日こそは]と待ち焦がれた3点獲得は寒さを
凌いだ観客へのプレゼント[プレゼント] お相手は[クリスマス]X‘mas マーケットで有名な街
ストラスブ-ルからの遠征隊 残念ながら[クリスマス]プレゼントはランスの観客[プレゼント]
開始前 @ ド派手な赤い発煙筒で ランスより勢力的応援団では有ったが(笑)

真冬の野外観戦 初経験とは云え温暖化の近年:個人的には2~3年経験の
無い寒さだった[雪] 90分厳寒の中は少なからず厳しい状況[涙] 天気予報の
雪マーク[雪]は逃れたが 北風との戦いはやはり半端ない(苦笑) サッカーの
試合と云うのは本当に過酷 風[雨]に負けず走り廻り 崇高な戦いに挑む[サッカー]

それにしても驚嘆は繊細且つ華麗な技巧 想像難い素早い[サッカー]争奪&
判断力 駿足駆使のスーパードリブルで疾風の如く抜き去る姿は観客を
魅了 創造性の高いテクニックに感服[サッカー] 喜ぶ子供達『イトウが一番』[指でOK]
ランスのアイドル『イトウ』ファンに囲まれ 厳寒も何の其 ゴールの度に
万歳姿で総立の観客\(^o^)/ 熱気に包まれたデローヌ球場
https://www.youtube.com/watch?v=yAu2kCne24A&t=4s

残念ながら伊東選手のゴールは観られなかったが チーム勝利で万々歳
後半78分には 日本代表で負った怪我からの復帰 中村敬斗選手も登場
2人の共演は5~6分で有ったが 3ヶ月振りに 中村選手の逞しい応戦
振りを観て完全復帰を確認 次戦ではスタメンで 純也選手と敬斗選手の
両翼揃い踏みを期待[走る人][走る人]

個人的には今年最後の生観戦で 一足早い[クリスマス]X‘mas プレゼント[プレゼント]を頂き
感謝感激[黒ハート] 心温まる試合を厳寒の中で観戦出来た初体験〓 来年用に
防寒着の準備計画 @ 何を作るか? 久々創作意欲に燃える気分もまた
愉しい[指でOK]

試合 @ 前後の評論を見ると 仏メディアの関心の高さ 興味深さが感じ
取れる 伊東純也選手の存在感 誰もが期待して どんなテクニックを
ご披露頂けるか愉しみな予想と試合後の評価[メモ] 色々情報を読んで
居ると仏L1 [目]眼の離せないスーパースターである事は一目瞭然 [晴れ]

俄かファンでは有るが [サッカー]サッカー情報には1980年代から接して来た
と云うか ラジオのニュースを聞いて居ると [サッカー]に限らず政治:経済:
国際情報:スポーツ:芸術 & デモ等 諸々日常生活に関する情報全般が
報道される中 W杯と云う国際イヴェント期間は興味をそそられる[目][耳]

そんな訳で2022年W杯で新たな趣味に目覚めた2023年 @ ライヴ観戦
ランスのサッカー[サッカー] & リヨン:オペラ座[るんるん] +α 何時迄 二兎追って
居られるだろう? 幸い双方共 TGV [電車][新幹線]の旅 体力的には問題無い[カバン]
昔『ボケたらあかん[るんるん] ~趣味持って[るんるん]』と云う様な歌詞で 杉良太郎の
歌が有った気がするが(苦笑)

洗練された感性 創造力豊かな逸品の若い世代を追う事は 精神的に新たな
息吹を吹き込まれ 次から次へ興味が湧き探索&追及は絶えず 頭脳の新陳
代謝に役立ち ボケ防止に最適と勝手に決込む高齢者\(^o^)/ 現役の頃
取引先 仏人デザイナーに『ストレス無いのよね』と話すと『ある訳無い?
抜群の迫力オペラ聴いて 自分で歌ってる如くスッキリするのは当然[指でOK]

先ずはリヨンオペラ座のダニエレ・リュスティオニ音楽監督の続行[るんるん] &
伊東純也選手 Reims成績向上で 契約が何時迄も続き[サッカー] 他クラブ移籍が
無い事を節に祈りつゝご近所で愉しみを継続させて頂ける喜びに浸りたい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。