河野太郎大臣 Vs 傀儡候補 [その他]

日本の政治形態に大きな変革を遂げそうな気配が感じられるこの度の総裁選。
スピーディ&ストレートな正直者 思ったら直ぐ行動する何しろ早い。[走る人][走る人]
[本音と建前:根回し:忖度:長い物に巻かれる]等 まるで無縁に見える
下剋上も厭わない様に思える頼もしい河野大臣[走る人]

お洒落な 河野太郎大臣のダンディーなファッションセンスも素晴らしい[目] 
ご多忙の氏に勿論 コーディネイターがいらっしゃると思うが さり気無く
着こなす半端ない感性。 政治が垢抜ける要素を持って居られる〓

※現役の頃 頻繁に訪れたフィレンツェ[ピッティ・ウオモ]メンズ展示会
世界屈指のお洒落軍団:伊紳士の超エレガントな 着こなしを彷彿とさせる。 
一目で解るデザイン:カット:素材:仕立の良さ完璧なカリスマ。
くたびれた様相:菅さん:目立たない無難さが受ける岸田さん
輝く[ひらめき]日本は忘却の彼方へ[曇り][曇り]

個人的には『何故政治に創造性:クリエーティヴが欠けているのだろう? 
国民を引っ張っていく政治にこそリーダーシップ発揮の新しい構造を構築
すべきでは?』と常々思って居る。 マンネリ化した日本の古い政治体質の
スパイラルからの脱却を願って来たが やっと明るい未来へ向け[虎穴]に
入れるリーダー誕生[モータースポーツ] しそうな雰囲気に期待している\(^o^)/

国際社会では普通でも日本では変人に見られてしまう河野大臣 お気の毒様[涙] 
10年余りの海外生活 ご経験者とか 実際にお仕事されて居れば当然:習慣が
身について居られるだろう。 変人と云われても国民に取って幸運なのは
やっと国民の為の 正直な政治に戻る事。 遅れているIT社会への移行も
スピーディに政治体制が構築されるだろう事を祈る[パソコン]
 
河野大臣の内面に潜む創造力&感性 突破力の有る気質は誰も持ち合わせず
真似出来ない最大の長所。 日本社会に存在する様々な差別や古い慣習からの
解放 女性:若者が自由に脱皮出来る可能性を秘めている。 政界に限らず
社会全体が解放され自由な暮し易い社会になる事を望む。 

待ってました:豊かな国際感覚:常識ある正直な本音の政治家出現
[河野大臣]今でしょ!! 日本を変えるのは 英語も達者で各国首脳と
官僚の原稿&通訳無しで直接会話が出来る重要な存在 絶対に総理大臣に
成るべき方 [手(チョキ)]

https://www.youtube.com/watch?v=1tiTvztTyEw

ブルーインパルスを飛ばし コロナ禍の過酷な業務遂行の医療従事者を
励まし感謝の意を表した この心遣いと行動は状況を見極められご自身の
意思決定に因る 河野大臣の発想と実行力無しに実現不可と認識[曇り][飛行機][曇り]
天晴 太郎ちゃん[モータースポーツ][指でOK] 

我々海外在住者から観ると次期総理大臣に最も相応しい 河野太郎大臣 
頑張れ太郎ちゃん[モータースポーツ][手(チョキ)][モータースポーツ] 2019年防衛大臣として出席された 7月14日
@ 巴里祭に招待された自衛隊の行進を来賓席から 見届けられていた動画
拝見[目] 堂々として頼もしかった\(^o^)/

86年巴里祭に出席された中曽根総理来仏の折 仏大手紙に掲載された
ミテラン大統領のインタビュ[日本人のOui(Yes)は貴方の意見に同意と
言う事では無く単に聴きましたと云う返事。私も同様に答える]
この時の屈辱から早く国際社会で自分の意見を述べられる首相の誕生を
願って来た。。。やっと望みが叶いそうな首相誕生に最後の一押し。

[家][家][家]

『家は太郎ちゃんなの』と年に一度帰国の折に伺う美容院のオーナーさん
自民党員の様で嬉しそうに話して居た。 今頃きっと応援に奔走して居る
だろう。 『頑張れ太郎ちゃん』河野太郎氏。 境界線の区分けで実家は
[河野洋平氏]だった。 その昔自民党員では無いが 両親は応援していた。 

そして母の義姉は『いっちゃんと幼馴染』と河野一郎氏のご近所様[家] 
両親が生きている頃は選挙の話題も事欠かず[河野家]の名前を耳にした。 
残念ながら個人的には日本での選挙経験無く渡仏。 60代迄選挙経験無し
在外投票権の施行された10年程前からやっと在外投票可能になった。

暇に任せ動画に現を抜かす昨今 この度の総裁選:討論会で河野大臣の
政権公約・構想を伺い想定内の政治家だった。 変人とか一般と違う様に
言われるが 我々国際社会から観ると至って普通。 個人的経験で日本
企業と仕事初めた80年代『ちょっとストレートですが悪い人ではない』
風に部長が但し書を付けて社員に説明して居たが(苦笑) (# ゚Д゚) 

万が一 他候補が総裁になった場合は衆院選で迷わず野党支持:祈政権交代

※追記:9月30日
残念ながら半分は想定内だったが 国民に背を向けた自分党株式会社の
社員が 自分優先に身を守った事が証明された。 是でアベノ傀儡政権
発足と言う事で 次期衆院選は 絶対 野党に政権交代を成遂げて欲しい[モータースポーツ]

まぁ何れにしても自民:立憲双方共過半数には満たないだろう。 当初
若し 太郎ちゃんが総裁であれば そろそろ ヤドカリの数合せ連立を止め
欧州各国(独:仏)の様に 政権構想が同じ方向を向いている 二党に
大型連立を組んで欲しかった。

9年間の安倍菅政権で腐敗しきった 日本の政治を浄化するには 力を合わせ
なければ無理。 クリーンにして欲しかったが 3Aマフィア軍団の傀儡
政権が続く限り 日本の後退は避けられない 。 残念ながら金権体質
自分党 @ 昭和の侭 止まって居る[涙][涙]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。